シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

マウントおばさん

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

シングルマザーって子供が愛情不足ってイメージがあると。

知り合いから言われた。

 

は?どういう意味?

 

一人親だから忙しい。

仕事も家の事も全て一人でするから子供と関わる時間が無いだろうと。

 

勝手にイメージをしないで欲しい。

 

シングルマザーだからそういう訳じゃないと。

両親揃っていても忙しい夫婦もいて子供との時間が取れない人もいるのではないかと。

 

シングルマザーでも子供との時間を作っている人はいるし私もそうだと。

 

 

笑いながら否定。

いやいや無理だよねと。

だって両親でやる事を一人でするんだよ?と

 

知りもしない事を勝手に決めつけないで欲しい。

 

 

私はシングルマザーで自宅で仕事をしている事。

家事は主にハウスキーパー

料理は私が作る。

 

だから家事の時間はほとんどないと。

 

 

子供や両親の時間を作り子供と料理をしたり読書をしたりすると。

家族旅行に週末行ったりホテルステイをしたり。

日常を話た。

子供が好きなグランピングに週末行く事もあると。

 

知り合いは黙り込んで帰宅。

 

 

ママ友に聞くとマウントをとる人だったと。

他のママ友にもマウントを取ってきたと聞いた。

 

マウントを取る相手を間違っている。

 

 

シングルマザーだからといってバカにしないで欲しい。

今度会ったらどんな顔をするんだろうか。

近々学校行事で会う。

 

私から話かけてみようか。