シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

ネットワークビジネスおばさん

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

 

ネットワークビジネスおばさん。

ママ友達に話をしまくる。

商品はアロマオイル。

 

流行っているのかどうか私は知らない。

 

 

アロマオイルは好きだがこんなおばさんからは買いたくない。

きちんとしたお店で買いたい。

 

そう思うのは私だけだろうか。

 

 

よくわからない説明でとにかくしゃべるおばさん。

二言目には体にいいんだってと。

は?

 

どう体にいいのか聞いてもとにかく体にいいからと。

 

 

よくそれで売れると思っているな。

それが不思議でたまらない。

どの成分がどのように作用してどの症状に効くのか。

 

全く説明がない。

 

 

ママ友達と話をしていると突然現れてアロマオイルの話をし始める。

瓶を持ち歩いているようで突然カバンから出す。

聞いても無いのにベラベラ説明をし始める。

 

正直困る。

 

 

誰でも彼でも売ろうとしているのを見ると恐らく売れていなんだろう。

どんな成分かわからない物。

 

私だったら買わない。

 

 

あんなおばさんにはなりたくない。