シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

裏切り者の末路

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

からしてもらった事を忘れた裏切り者のおばさん。

いい年をして人にありがとうも言えない。

してもらえるのが当たり前だと思っていないか。

 

だから失敗ばかりする。

 

 

上手くいかないと失敗が多いと。

愚痴ばかりだったおばさん。

そうだろう。

自分の事を棚に上げてあーでもないこーでもないと。

 

それで上手くいく訳がない。

 

 

それがわかっていないから同じ事を繰り返している。

なぜわからないんだろうと。

不思議だった。

 

自分の事が見えていない人だった。

 

 

それなのに自分は頑張っているの一点張り。

どのママ友にも私は頑張っていると。

自分がしたべらべらしゃべる。

 

そんなの誰だってしている。

 

 

初めは聞いていたが何度も同じことを言ってくるからめんどくさくなった。

だからおばさんが話はじめると黙る。

 

他のママ友達も黙っていた。

 

 

そして様々な場面でママ友に助けられた事も忘れての裏切り。

酷いもんだった。

 

そのおばさんの末路。

 

 

失敗の連続。

上手くいかずに裏切ったママ友に謝罪。

 

ママ友は許さなかったと。

 

 

おばさんはこれからどうするのか。

知らないが自業自得。

 

からしてもらえる事を当たり前だと思っているからこうなる。

 

裏切り者の末路は大体悲惨だ。

 

こんなおばさんにはなりたくない。