シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

ありがとうが言えないおばさん

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

 

からしてもらってもありがとうを言わないおばさんがいる。

わざと言わないのか言えないのか。

おばさんが突然の用事でママ友に役割を変わってもらったらしい。

 

それなのにありがとうは無し。

 

 

困った時はお互いさまだよねと。

は?変わってあげたママ友が言うならまだしもおばさんが言う事ではない。

からしてもらう事が当たり前だと思っているのか。

 

ママ友を何だと思っているのか。

 

 

ありがとう。

一言いえばいい。

ありがとうがあれば次も困っていたら何かしたいと思う。

 

同じ母親として助けられる事はしたいと。

 

 

家族にも言わないのか。

それとも他人には言わないのか。

 

このママ友以外にもありがとうを言わないと聞いた。

 

 

学校行事のプリントを無くしておばさんがママ友にLINEをして聞いたらしい。;

そして教えてもらった後に了解と送りありがとうがなかった。

ママ友から聞いた。

 

教えてもらったんだから了解じゃないだろう。

 

 

ありがとうが言えない人と付き合いたくない。

このママ友には関わらないでおこう。

 

こんなおばさんになりたくない。