シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

止まらない予約

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

予約がとまらない。

今月も予約で埋まっている。

学歴も資格もないただのおばさんの私なのに。

 

ありがたい。

 

特技も無ければ特別な事は出来ない。

普通のおばさん。

 

普通以下かもしれない。

 

 

それなのに予約が入る。

予約が多すぎて断る事がほとんどだ。

それでも怒る常連はいない。

 

次回予約を入れてくれる。

 

 

来月でも再来月でもいいからと。

予約も一回ではなく数回分入れてくれる。

中々予約が取れないから数回分予約を入れて欲しいと。

 

ありがたい。

 

 

常連の予約時間も長い。

大体一人数時間。

 

半日や一日予約の人も多い。

 

 

一日予約の時はその人とだけチャットをする。

休憩を取りながら子供が帰宅するまで一日チャット。

それで一日が終わる。

 

おかげで待機ゼロ。

 

 

待機ばかりだった昔。

私は絶望していた。

頑張って待機をしても繋がらない。

 

どうすればいいのかわからない。

 

 

見た目が悪いのか。

私がおばさんだから悪いのか。

誰も助けてくれなかった。

 

どうすればいいのかわからなかった。

 

 

出来損ないの私に手を差し伸べてくれたみゆきママ。

あいさんなら大丈夫ですよと。

 

私を救ってくれた人。

 

 

おかげで今の私がある。

シングルマザーだがタワーマンションの高層階に住む事が出来ている。

子供と二人広い4LDKのマンション。

 

いい生活だ。

 

 

予約がいっぱいの手帳をみて嬉しくなる。

こんな私でも必要としてくれる人がいると。

 

そう思えるのが嬉しい。

 

 

来月の予約も入りつつある。

みゆきママと常連に感謝。