シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

予約で埋まる日々

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

今月も予約で埋まっている。

一日予約の日も多い。

 

ありがたい。

 

 

学歴も資格も無いただのおばさんの私。

それなのに予約が入る。

 

予約が入り過ぎて断る日々。

 

 

それでも怒る人はいない。

私がシングルマザーで子供の時間に合わせてチャットをしていると。

 

常連は皆理解してくれている。

 

 

おかげで子供の時間に合わせてチャットが出来ている。

だから穏やかでゆったりした生活。

 

子供のとの時間を確保できている。

 

予約のおかげで待機は無し。

ここ数年待機は無い。

 

ありがたい。

 

 

数年前までは待機ばかりだった。

数時間待機ばかり。

何をどうすればいいのかわからない。

 

頑張っても頑張っても待機。

 

 

来るのは冷やかしのメールばかり。

私がおばさんだからダメなのか。

 

何をどうすればいいのかわからない。

 

 

誰も助けてくれない絶望の中。

私を助けてくれたのはみゆきママ。

私に手を差し伸べてくれた唯一の人。

 

あいさんなら大丈夫ですよと。

 

 

おかげで今の私がいる。

待機ばかりだった生活から予約で埋まる日々に変わった。

 

今の生活があるのはみゆきママのおかげ。

 

 

みゆきママと常連に感謝。