シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

一日一人チャット

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

今月も予約で埋まっている。

学歴も資格もないただのおばさんの私。

得意な事は何もない。

それなのに予約が入る。

 

ありがたい。

 

 

常連のチャット時間が長い。

一人大体数時間。

 

そのおかげで一日数人予約で終わる。

 

 

半日予約や一日予約もある。

一日予約は一日一人だけとチャットをする。

 

私がチャットをする時間全て予約。

 

 

常連は時間の指定をしてこない。

チャットに入る時に連絡してと。

そして待ち合わせをしてチャット。

 

お互い休憩を取りながら夕方までチャットをする。

 

 

中々私の予約が取れないからと。

一日ゆったりと話をしたいと予約をしてくれる。

他愛もない話で一日が終わる。

 

常連との時間はありがたい。

 

 

数年前私は待機ばかりだった。

朝から待機をして一日が終わる。

繋がらない。

 

私の事など見えていないような日々。

 

 

学歴や資格がないからダメなのか。

それとも私がおばさんだからダメなのか。

どうすればいいのかわからない。

 

それでも時間は過ぎていく。

 

 

誰も助けてくれなかった昔。

苦しくて辛かった。

 

どうしようも無かった。

 

 

どうしようもない私に手を差し伸べてくれたみゆきママ。

みゆきママのおかげで今の私がいる。

 

ありがたい。

 

 

最近は一日一人チャットが増えて来た。

穏やかでゆったりしたチャット。

 

常連とみゆきママに感謝。