シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

予約が埋まる日々に感謝

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

予約が止まらない。

来月の予約も結構入っている。

しかも長い時間の予約ばかり。

 

ありがたい。

 

学歴も資格も無いただのおばさんの私。

特技も無ければ人より出来る事も無い。

 

どちらかというと出来ない人間の部類。

 

 

昔派遣で働いていた時言われた事がある。

みんな出来る事がなぜできないんですか?と。

私は人が簡単に出来る事が出来ない。

 

要領が悪いおばさんだ。

 

それなのに予約が入る。

しかも断るほど予約が入るのがありがたい。

一人の予約が数時間。

 

一日予約の人も数名入っている。

 

 

一人の予約時間が長いので一日に予約を受けられるのが数名。

数名入れるとその日の予約は終わる。

 

一日予約の時は一日一人。

 

 

特に時間は決めずに私がチャットをする時間全て予約をしてくれる。

休憩を取りながらチャット。

途中で家事をするのでその時間は休憩。

そして子供が帰宅するまでまたチャット。

 

これで一日が終わる。

 

 

中々予約が取れないからと。

常連は長い時間予約を取ってくれる。

しかも来月だけの予約ではなく再来月以降の予約も取ってくれる常連がいる。

 

予定がはいったら別日でいいからと。

 

 

とりあえず予約を取りたいからと。

毎回三ヶ月分の予約を取ってくれる常連もいる。

ありがたい。

 

おかげで予約はいつも埋まっている。

 

今は予約で埋まるが昔は待機ばかりだった。

朝からずっと待機。

何時間待機をしていても誰も来てくれない。

私の事がもしかしたら見えていないのかもしれない。

 

本気で思ったぐらいだ。

 

 

泥沼の人生を変えたくてこの仕事を始めたのに。

待機ばかりで稼げなかった。

苦しくてしんどくて。

 

誰も助けてくれなくて惨めだった。

 

 

その後みゆきママと出逢い人生が変わった。

偏屈なおばさんの私にいつもみゆきママは優しくしてくれる。

あいさんなら大丈夫ですよと。

 

その言葉で頑張れた。

 

 

がむしゃらに頑張っていた。

気付くと予約が入り常連が出来ていた。

そして予約ばかりになっていた。

 

ありがたい。

 

予約で埋まる日々に感謝。

 

常連とみゆきママに感謝。