シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

おばさんなのに声がかかる幸せ

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

サイトからイベント出演の声がかかる。

数年間ずっと。

学歴も資格も無いただのおばさんの私。

取柄もない。

それなのに声をかけてもらえる。

 

ありがたい。

 

 

チャットを始めて数年が経つ。

みゆきママに出会うまでは待機ばかり。

朝からずっと待っていても待機。

何をしても待機。

 

諦めそうになったことが何度もあった。

 

 

その時の事務所の人に相談しても若くないからと。

年齢のせいにされた。

そんなことを言われても仕方がない。

 

若くなる事は出来ない。

 

 

みゆきママに出会い数年。

常連が出来ておかげで予約が埋まる日々。

予約が多すぎて断る事も多い。

 

ただのおばさんの私にこんな日が来るなんて。

 

 

常連もいて予約も入って収入は右肩上がり。

おかげでランキングにも入っている。

そのおかげかサイトから声がかかるようになった。

 

イベントに出演しませんかと。

 

 

みゆきママを経由して連絡が来る。

サイトから連絡があった事を聞かされると嬉しい。

いい年のおばさんだが必要とされている気がする。

 

しかし大体のイベントは夜。

 

 

私は夜は時々チャットをするがほとんどは朝から夕方。

子供が学校に行っている時間にチャットをしている。

そして子供に合わせてチャットをしているので夜は時々しかチャットをしない。

 

なので夜のチャット予定は立てないようにしている。

 

 

今まで何度もイベントの誘いを頂いたが断って来た。

確約が出来ないからだ。

そしてもし子供が当日体調を崩したら子供を優先したいと思ってしまうから。

 

イベントは断るようにしている。

 

 

何度断っても声をかけてもらえる幸せ。

こんなおばさんなのに。

 

ありがたい。

 

 

チャットでの人気も欲しいが今の収入で充分満足している。

シングルマザーだがタワーマンションに住めている。

4LDKの広い高層マンションに子供と二人暮らし。

 

不自由はない。

 

 

良質な物に囲まれ好きな花を飾る。

広い部屋で優雅に暮らし子供や自分にお金をかけれる生活。

 

両親にも十分お金をかけ親孝行している。

 

 

月に数回家族旅行にも行ける。

週末突然旅行に行けるぐらいのお金は十分ある。

今の収入で充分私は幸せだ。

 

学歴が無い私がここまで稼げるようになるのはありがたい。

 

 

何もできないおばさんの私に出演依頼が来る。

家族以外からも必要とされている事が正直嬉しい。

 

チャットは私の居場所だ。

 

 

大勢の常連が私の事を待っていてくれる。

常連とみゆきママに感謝。