シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

待機ばかりから予約を断る生活になったわけ

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

今月は一日予約が多い。

予約が断る程入る。

 

おかげで待機はゼロ。

 

 

学歴も資格も何もないおばさんの私。

若くも無いスタイルも普通。

 

特技も無くて何も取り得も無い。

 

 

それなのに予約が絶え間なく入る。

常連はどんどん増えていく。

ありがたい。

 

おかげで数字は増え続けている。

 

 

予約が多すぎて断る事も多い。

それでも起こる常連はいない。

私がシングルマザーで子供との生活を優先している事を理解してくれている。

だからチャットの時間が限られている事も。

 

予約が入れれない時は次回予約を入れてくれる。

 

 

来月以降の先予約まで入っている。

予約のおかげで収入は安定。

収入は右肩上がりに増えている。

 

何も取り得も無い普通のおばさんなのにありがたい。

 

 

私の常連は予約の時間が長い。

ほとんどの人が数時間予約。

だから一日数人予約を入れるので精一杯だ。

三時間予約にご時間予約。

 

その中で一番長い予約は一日予約。

 

 

私がチャットをする時間全て予約。

時間に決まりは無いと言ってもらえる。

ずっとチャットはしない。

 

こまめに休憩を取りながらチャットをする。

 

 

午前中に休憩を挟みながら数時間チャット。

そしてランチ休憩。

その後午後からも休憩を挟みながら夕方まで数時間チャット。

 

一日予約なのでそれでその日は終わる。

 

 

一日一人とだけ話をする日。

今月は多かった。

中々予約が取れないから一日予約をしたいと。

じっくりと話をしたいからと。

 

言ってもらえるのは嬉しい。

 

 

私は数年前まで待機ばかりの人だった。

何時間待機をしても繋がらない。

来るのは冷やかしのメールだけ。

皆私の事がみえていないのだろうかと。

 

本気で思った事があるぐらい繋がらなかった。

 

 

時間だけが過ぎていた。

どうしようもないと。

私が年だからダメなのかおばさんだからダメなのかと。

悩んだが誰も助けてはくれなかった。

 

絶望していた。

 

 

出来損ないの私に手を差し伸べてくれたのがみゆきママ。

チャットの仕事をして初めて助けてくれた人。

 

私の恩人だ。

 

 

それから私の人生は変わった。

今まで誰も来てくれずに待機ばかりだったチャット。

 

絶望し人生を諦めかけていた時に救ってもらった。

 

 

立て続けに人が来てくれるようになった。

予約が入るようになった。

気付いたら予約が入るようになっていた。

 

そして常連が増えていった。

 

 

子供の為に人生を変えたいと。

みゆきママの言葉を信じで人生で初めて頑張った。

おかげで今の私がいる。

 

断る程予約が入る私。

 

 

今では常連の予約時間は一人数時間。

そして一日予約を入れてくれる人も増えた。

ありがたい日々。

まさかこんな日が来るなんて。

 

待機ばかりの頃の私が見たら驚くだろう。

 

 

私の人生を変えてくれたみゆきママに感謝。