シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

最近の予約

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

 

今月も予約が止まらない。

先月よりも予約が増えている。

だから断る事も増えている。

 

予約が多すぎて断る日々。

 

 

学歴も資格も無いただのおばさんの私。

特別な事は出来ない。

それなのに予約が入る。

あなたがいいと言ってもらえる。

 

ありがたい。

 

 

最近の予約は特に時間が長い。

一人数時間予約。

長い人は一日予約を入れてくれる。

 

一日予約は一日一人とだけチャットをする。

 

 

一日予約は私がチャットをする時間全て予約だ。

休憩を取りながらチャットをする。

 

おかげで待機ゼロ。

 

 

待機がなくなったのはいつ頃だろうか。

みゆきママに助けてもらいいつの間にか待機が無くなっていた。

 

気付いたら予約が入るようになっていた。

 

 

その前までは待機ばかり。

朝から夜まで待機ばかり。

どうすればいいかわからない。

 

何を頑張ればいいかわからない。

 

来るのは冷やかしばかり。

誰も私の事を見てくれない。

興味を持ってくれない。

 

辛かった。

 

おばさんの私に手を差し伸べてくれてくれる人はいなかった。

誰も助けてはくれなかった。

悔しくて惨めだった。

 

そんな時手を差し伸べてくれたのがみゆきママ。

 

 

おかげで今の私がいる。

何もできない私にいつも優しくしてくれる。

あいさんなら大丈夫ですよと。

 

優しく言ってくれる人。

 

 

みゆきママの言うとおりにしていたら常連が出来た。

気付いたら予約で埋まっていた。

そして断るぐらい予約が入るようになった。

 

予約が多すぎて断る日が来るなんて思いもしなかった。

 

みゆきママと常連に感謝。