シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

好きにお金を使う事が出来る生活に感謝

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

私はいい年のおばさんだ。

自分にお金をかけている。

 

お金をかけてメンテナンスをするのが好きだ。

 

 

若作りはしない。

年相応でいたい。

子供から自慢の母親でいたい。

 

私自身もおばさんだが年齢を楽しみたい。

 

 

好きな洋服を着て好きな物を食べて。

家族で旅行を楽しむ。

これには体力が必要。

 

そして程よい体型維持も必要。

 

 

タワーマンションの一室をトレーニングルームにしている。

毎日自宅でトレーニング。

そして肌のコンディションはエステ。

 

身体の中のコンディションはリンパドレナージュとスパ。

 

 

おかげで体調不良が減った。

むくみが無くなり体も軽い。

体調が悪いと感じた時にすぐ対処するようにしている。

 

おかげで酷くならない。

 

 

私が健康に気を遣い出したのは結構遅かった。

それまでは無茶な生活をしていた。

食事はめちゃくちゃ。

 

睡眠はバラバラ。

 

 

お金がなくて一袋百円以下の食パンを食べて生活をしていた昔。

当時は食事に興味が無かった。

食べられればいい。

 

その場の空腹をしのげればいい。

 

 

食べたい物はあったがお金がなくて食べられない。

だから諦める。

次第に食べる欲が無くなっていった。

 

体調が悪くなったのもこの頃。

 

 

いつも風邪気味で顔色が悪い。

しんどくて体がおもくて。

肌はボロボロで髪の毛はぼさぼさ。

写真を見ると今より明らかに老けている。

 

酷い有様だった。

 

お金に余裕が出来たら自分にお金をかけられるようになった。

化粧水が買えるようになった。

食べたい物が買えるようになった。

 

気付くと健康的になっていた。

 

 

それまでは子供のぶんだけ買っていた。

食べる物も着る物も。

私の物は買えない。

 

子供のさえ買えればいいと。

 

 

お金があるおかげで当たり前のように自分の物が買える。

しかも良質な物。

自分にお金をかける事が出来る幸せ。

 

好きにお金を使う事が出来る生活に感謝。