シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

自分にお金をかける事が出来る幸せ

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

温泉のおかげか肌の調子がいい。

むくみもない。

温泉に入ると体の悪い物が流れていく感覚だ。

 

だから温泉が好きだ。

 

 

子供と両親も肌の調子がいいと。

そして体の調子もいいと喜んでいた。

温泉は楽しいし体にもいい。

 

いいことだらけだ。

 

 

温泉の効果は結構続く。

数日間はむくみにくくなるし体の調子も整う。

だから頻繁に家族旅行に行く。

 

私も両親も子供も温泉が好きだから。

 

 

子供が好きなグランピングに行くときも温泉付きの場所にする事が多い。

温泉付きのグランピング。

自然を楽しみバーベキューを満喫しながら温泉も楽しめる。

 

いい場所だ。

 

 

私はいい年のおばさんだ。

もう若くはない。

だから自分の体を労わりたい。

 

メンテナンスを上手にしていきたい。

 

 

若作りはしない。

年相応でいたい。

体力は年寄りも若く維持したい。

 

だからトレーニングをしている。

 

 

タワーマンションの一室をトレーニングルームにしている。

パーソナルをつけてトレーニング。

いい年をしたおばさんだから何もしなければ衰えていく。

 

普段の生活では体は整わない。

 

 

レーニングのおかげで体型は維持出来ている。

筋肉も付き体力もある。

そのおかげか体調がいい。

 

体調を崩す事はめったになくなった。

 

 

子供もトレーニングしている。

勉強の合間にトレーニングをするとストレス解消になると。

体を動かす事はいい。

 

汗をかくと子供が言う通りストレス発散になる。

 

 

お金が無かった昔。

自分を労わる事なんてできなかった。

それどころでは無かった。

 

私より子供とお金が大事。

 

 

子供を育てる為に何とかお金を用意しなければいけない。

だから私の事なんてどうでもいいと。

食事も生活も。

 

私の事はいつも後回しにしていた。

 

 

その付けが回って来た時。

体調を崩し始めた。

それでも働かなければいけなかった。

 

辛くてしんどい日々。

 

 

こんな日々が一生続くのかと。

絶望した。

子供にはこんな姿見せたくない。

 

子供に辛い生活を味合わせたく無い。

 

 

お金に余裕が出来たら自分にお金を使えるようになった。

お金を使い労われるようになった。

 

おかげで今の私がいる。

 

 

私はシングルマザーだから子供の親は一人。

元旦那は全く頼りにならない。

父親としての自覚は無い。

 

養育費はもちろんない。

 

 

だから子供を守れるのは私だけ。

子供も両親も守りたい。

 

私の健康も守りたい。

 

 

お金は十分ある。

収入も安定している。

 

自分にお金をかける事が出来る幸せに感謝。