シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

人のせいおばさん

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

なんでも人のせいにするおばさん。

おばさんの話を聞いて耳を疑う。

 

スポーツジムに入ったけど痩せないと。

 

 

ジムに入会したけど忙しくて行けない。

入会したのに痩せないのは詐欺だよねと。

は?

 

入会しただけで痩せる訳ない。

 

 

ジムに行って運動しなければ痩せる訳はない。

当たり前の事だ。

 

痩せない事をジムのせいにしている。

 

 

オンラインの英会話も習っていると。

それなのに全然しゃべれるようにならないと。

 

これも忙しくて受講できないからと。

 

 

それだったら英語が喋れるようになるわけが無い。

一体何をいっているのか。

 

真顔で言うおばさん。

 

 

このおばさんは何でも人のせいにする。

先日は子供の成績が悪いのは学校のせいと。

 

人のせいにしてばかりだから駄目なんだろう。

 

 

こんなおばさんにはなりたくない。