シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

痩せる痩せるおばさん

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

痩せるが口癖のおばさん。

何年も聞き続けている。

さすがに聞き飽きた。

 

痩せるつもりがないのなら痩せると言わなければいい。

 

 

それなのに今度こそ痩せると。

聞いても無いのに言ってくる。

おばさんが痩せようが太ろうが正直どうでもいい。

 

興味ない。

 

 

本気で痩せようと思う人は痩せる。

どうせ今度も口だけだろう。

好きな物を食べまくって痩せる訳がない。

 

しかもドカ食い。

 

 

おばさんと道で会った時もスーパーで菓子パンを大量に買っていた。

痩せると言っていたから菓子パンはよくないのではと。

今日までだから大丈夫とおばさんは言う。

 

それがダメなんじゃないか。

 

 

今日まで食べようとドカ食いしていたらいつまで経っても痩せない。

なぜ何年も気付かないのか。

太らなくていいねと。

 

私を見ておばさんは言う。

 

 

太らない努力をしている。

無理な食事制限はしない。

しかし食事に気を付けているしトレーニングをしている。

 

何でも食べている訳ではない。

 

 

私はシングルマザーだ。

子供の親は私一人。

私に万が一の事があったら子供は一人になってしまう。

 

だから健康の為にも体には気を遣っている。

 

何かで見た事がある。

性格は顔に出て生活は体型に出ると。

太っているおばさん。

 

太る生活をしているから太るんだろう。

 

 

どうせまた成功しない。

今まで何十回痩せると聞いてきた。

何度もこれを繰り返すと信用を無くす。

 

私はこのおばさんを信用していない。

 

 

こんな口だけおばさんにはなりたくない。