シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

めんどくさいおばさんにはなりたくない

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

言ってる事とやってる事がちぐはぐなおばさんがいる。

口では偉そうに言ってる。

こうした方がいいあーした方がいい。

 

そういうくせに自分は何もしていない。

 

 

は?意味がわからない。

人にはあーじゃこーじゃ言うのに自分は何もしないのは。

痩せる為にはこうした方がいい。

ママ友に言ってるのを聞いた。

 

いやいやそのおばさんが太っている。

 

 

まったく説得力がない。

健康の為には何がいい痩せる為には何がいい。

美容の為には何がいい。

 

おばさんは全く何もしていないのに?

 

 

専門家のように人に語り始める。

この成分がどうであーでと。

全く説得力が無い。

 

おばさんの体型と肌を見れば。

 

 

なんで人に語りたがるのだろうか。

自分はやらないくせに。

自慢げに人に語るのが好きなのだろうか。

 

おばさんの考えがわからない。

 

 

言われた方は困惑する。

どういう意味で言われているのか。

意味も無い解説を延々と聞かされる身にもなって欲しい。

 

うんざりする

 

 

こんなおばさんにはなりたくない。