シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

電話で怒鳴り逆切れするおばさん

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

自分勝手なおばさんがいる。

自分は連絡が遅い癖に人が返事が遅いと怒る。

そして返事を何度も催促してくる。

 

めんどくさい。

 

ママ友達としているグループLINE。

必要な事を聞かれて返事をする。

しかしそのおばんだけ返事をしない。

 

わかったと言って返事をしない。

 

 

期日があるから今日中に連絡が欲しいと。

ママ友がLINEをしていた。

仕事の昼休みか仕事が終わってから連絡するねと。

 

それでもおばさんは返事をしなかった。

 

 

困ったママ友は個人のLINEにも送るねと。

それでも返事が無かったらしい。

困り果てていた。

 

そんなママ友の姿をママで何度か見ていた。

 

 

何か用事があっておばさんがLINEをしてきた。

返事をしたのは数名。

私も返事をしなかった。

 

いつも返事をしないおばさんに返事をしたくなかった。

 

 

おばさんは何度も何度もグループLINEに連絡をしてきた。

返事してよ!何なのよ!と。

引いた。

自分は返事をしないくせに何なんだ。

 

しかも返事をすると言っておきながら返事をせずにママ友を困らせたのは自分なのに。

 

 

おばさんから凄い数のLINEが来ていたが私は返事をしなかった。

ほとんどのママ友が返事をしなかった。

そしたらおばさんから電話が来た。

 

電話を取ると挨拶も無く何でLINEの返事をしないの?!と。

 

 

あなたはいつも返事が遅いし返事をしない事もあるから返事をしなくてもいいと思ったと。

正直に答えた。

おばさんは黙っていた。

 

以前も返事をせずに困っているママ友がいたからと。

 

 

それとこれとは別でしょうが!

おばさんい言われて電話は切れた。

おばさんが電話を切ったのだ。

 

逆切れ。

 

後で別のママ友から個別でLINEが来た。

グループLINEのママ友それぞれにおばさんは電話をかけていたと。

そして私に言ったようになぜ電話にでないのかと怒鳴られたと。

 

一体何なんだこのおばさんは。

 

 

自分は返事をしないくせに自分が返事をされないと怒り電話をする。

身勝手なおばさんだ。

 

こんなおばさんにはなりたくない。