シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

待機ばかりだった昔

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

予約がいっぱいだ。

それでも予約が入る。

学歴も資格も無いただのおばさんの私。

 

断るぐらい予約が入る事がありがたい。

 

特別な事は出来ない。

特技も無い。

何かが上手な訳でもない。

 

しかし予約が入る。

 

最近は一日一人予約が増えた。

予約は一日。

私がチャットをする時間ずっと予約をしたいと。

 

おかげで待機は無い。

 

休憩を挟みながら一日チャットをする。

三十分毎にまたは一時間ごとに休憩。

そしてまたチャット。

 

一日で考えるとすごい時間だ。

 

中々予約が取れないからと。

一日予約を取ってくれる常連が増えた。

 

正直嬉しい。

 

以前は待機ばかりだった。

ずっと待機をしても待機ばかり。

私の事が見えていないのではないか。

 

私が人の目に映っていないのではないか。

 

 

本気で思った事がある。

それぐらい待機ばかりだった。

 

繋がらなかった。

 

 

繋がらないとお金にならない。

私はシングルマザーだ。

生活を変えたくてチャットを始めたのに。

 

待機ばかりで苦しい生活。

 

 

どうすればいいのかわからない。

事務所の人も私が若くないという理由で助けてはくれない。

 

途方に暮れていた私に手を差し伸べてくれたのがみゆきママ。

 

あいさんなら大丈夫ですよと。

こんなおばさんが本当に大丈夫なのか。

でも子供の為に生活を変えたい。

 

人生で初めてがむしゃらに頑張った。

 

みゆきママの言うとおりにしていたらいつの間にかリピーターが増えた。

気付いたら予約が入るようになっていた。

そして予約が増え断る事が多くなった。

 

今では予約を断る事が多い。

 

予約を断っても怒る常連はいない。

断った後は皆次の予約を入れてくれる。

おかげで来月の予約も入っている。

 

ありがたい。

 

 

常連のおかげで今の収入がある。

毎月のボーナスも破格だ。

家族で旅行に行けるぐらいある。

 

ボーナスだけで家族旅行に行けるので生活費から旅行代を出さなくてもいい。

 

今の生活が出来ているのは常連のおかげ。

そしてみゆきママのおかげ。

 

常連とみゆきママに感謝。