シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

何年も予約し続けてくれる常連

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

 

来月も予約も埋まりつつある。

学歴も資格も無いただのおばさんの私。

特技も無い。

 

普通またはそれ以下のおばさんだ。

 

 

それなのに予約が入る。

予約が多すぎて断る事が多い。

一人の予約時間が長い。

 

だから一日の予約が数名。

 

 

一日予約が入る事も増えた。

一日予約は一日一人だけの予約。

私がチャットをする時間全て予約したいと。

 

ありがたい。

 

 

予約が多いおかげで待機はゼロ。

だから安定して数字が取れている。

しかも数字は伸び続けている。

 

収入もボーナスも右肩上がりだ。

 

 

予約を断っても起こる常連はいない。

しょうがないと。

次回予約を入れてくれる。

 

そのおかげで次々に予約で埋まっていく。

 

 

常連には私がシングルマザーという事を伝えている。

シングルマザーで子供を中心とした生活をしていると。

それを理解してくれるユーザーばかりだ。

 

ありがたい。

 

 

今こそ待機がないが昔は待機ばかりだった。

何時間待機をしても繋がらない。

何がダメなのかどうすればいいのかがわからない。

 

誰も助けてはくれなかった。

 

 

来るのは冷やかしばかり。

私がおばさんだからだめなのか。

どうする事も出来ない。

 

その時手を差し伸べてくれたのがみゆきママ。

 

 

私より年下なのに包容力がある強い人。

守ってくれるように接してくれる。

私みたいに何も出来ないおばさんにも優しい。

あいさんなら大丈夫ですよと。

 

みゆきママから言われた。

 

 

おかげで頑張れた。

みゆきママから教えてもらった事をがむしゃらに頑張った。

子供の為に生活を変えると誓った。

 

泥沼の生活から抜け出したかった。

 

 

いつの間にか予約が入るようになった。

気付くと常連が大勢出来ていた。

 

そして待機は無くなった。

 

 

予約をもらうたびに昔の待機ばかりだった頃を思い出す。

その頃の辛さを知っているからこそ予約をもらえることのありがたさがわかる。

 

当たり前じゃないありがたさ。

 

何年も予約をし続けてくれる常連に感謝。

 

みゆきママに感謝。