シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

常連の予約時間が長い

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

予約が多すぎて断っている。

今月はいつも以上に予約が多い。

しかも一日一人予約が増えた。

 

一日一人予約とは一日中予約。

 

 

私が一日チャットをする時間全てを予約してくれるという事。

時間制限はない。

休憩を挟みながらチャットをする。

一日一人とだけチャットをする。

 

以前は少なかったが増えた。

 

 

それ以外の予約も予約時間が長い。

常連は皆長い時間予約を入れてくれる。

一人数時間予約。

 

しかも午前に数時間そして午後に数時間という人もいる。

 

 

常連は皆私がシングルマザーという事を知っている。

そして子供を優先しているという事も知っている。

だから子供や私の生活に支障が無いように予約時間を気遣ってくれる。

 

ありがたい。

 

 

学歴も資格も無いただのおばさんの私。

それなのに会いたいと予約をくれる。

特別な事が出来る訳ではないのに。

 

私がいいと言ってくれる。

 

 

数年前までは待機ばかりだった。

何時間待っても誰も来てくれない。

来るのは冷やかしのメールばかり。

 

どうすればいいのかわからない。

 

 

私が若くないからだめなのか。

おばさんだから無理なのか。

諦めるしかないのか。

 

でも子供の為に諦める訳にはいかない。

 

 

泥沼のような人生を変えたくて始めたのに。

もうあんな生活はしたくない。

子供にもさせたくない。

 

何とかしたいのに上手く出来ない自分に絶望していた。

 

 

何もかも諦めかけた時手を差し伸べてくれたのがみゆきママ。

私の恩人だ。

あいさんなら大丈夫ですよと。

 

私に言ってくれた人。

 

 

みゆきママの言うとおりにしていたらいつの間にか予約が入るようになった。

気付くと常連が出来ていた。

 

そして待機が無くなっていた。

 

 

財布にも通帳にもお金が無かった昔。

支払いが出来ない。

 

月末になると慌てて憔悴していたあの頃。

 

 

お金に余裕がある今。

もうそんな昔の私はいない。

 

今では断るほど予約が入るようになった私。

 

そのおかげで充分お金がある生活。

貯金も資産も出来た。

シングルマザーだがタワーマンションに住めるようにもなった。

 

夢のような生活を手に入れる事が出来た。

 

 

絶望していた昔。

あの時諦めなくてよかった。

子供の為に人生で初めてがむしゃらに頑張ってよかった。

 

だからこそ今の生活がある。

 

 

今月も予約でいっぱい。

常連とみゆきママに感謝。