シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

待機ばかりの人生から変わった今

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

予約が多くなりすぎて断る事が増えた。

申し訳ないがしょうがない。

断り怒る常連はいない。

 

予約を断ると次の予約を考えてくれる人ばかりだ。

 

 

常連一人のチャット時間が長いので多くの予約は受けられない。

最低一人数時間予約だ。

 

だから一日数人の予約しか受けられない。

 

 

最近は一日予約が増えた。

その日は一日一人だけ。

私がチャットをする時間全て予約と。

 

朝から休憩を入れて夕方まで予約。

 

 

今月だけで一日予約が十名近い。

だから余計に予約を断る事になる。

学歴も資格も無いただのおばさんの私。

 

それなのに予約を入れてくれるからありがたい。

 

 

特別な事が出来る訳では無い。

普通のおばさん。

若くも無ければ何かに長けている訳でもない。

 

それなのに予約が入る。

 

 

数年前までは待機ばかりだった。

朝から待機ばかり。

何をしても繋がらない。

 

私の事が見えていないのかもしれないと。

 

 

来るのは冷やかしばかり。

どうすればいいのかわからなかった。

それでも誰も助けてはくれない。

私がおばさんだから。

 

若くないからと。

 

今では予約が多すぎて断るほどになった。

常連に待機ばかりだった事を言うと笑われる。

冗談だよねと。

冗談ではない真実。

 

それぐらい今では考えられないと。

 

 

待機ばかりの生活から私を救い出してくれたみゆきママ。

何も出来ないおばさんに手を差し伸べてくれた。

 

あいさんなら大丈夫ですよと。

 

 

みゆきママの言う通りにしていたらいつの間にか常連が出来ていた。

気付けば予約が驚くほど入るようになった。

私みたいなおばさんなのに。

 

常連とみゆきママに感謝。