シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

待機ばかりの生活から予約で埋まる生活へ

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

予約が止まらない。

今月も驚くほどの予約が入っている。

学歴も資格もないただのおばさんの私。

特別な事が出来る訳でもなく取り柄はない。

 

それでも予約が入る。

 

 

予約が多すぎて断っている。

それでも怒る常連はいない。

私がシングルマザーでチャットをする時間に限りがある事をわかってくれている人達。

 

予約を断ると次回予約を入れてくれる。

 

 

予約が取れないと知ると先の予約を数回分入れてくれる人もいる。

来月や来年の分。

先に予約をしておくからと。

 

ありがたい。

 

 

数年前までは待機ばかりだった。

何時間待機をしても繋がらない。

私の事が見えていないのだろうか。

 

本気で思うぐらい繋がらなかった。

 

 

来るのは冷やかしのメールばかり。

私がおばさんだからか。

それとも取り柄がないからか。

 

学歴や資格がないからか。

 

 

考えても悩んでもわからない。

時間だけが過ぎていく。

焦りと絶望で気持ちがおかしくなりそうだった。

 

誰も助けてくれなかった昔。

 

 

私がおばさんだからと。

若くないからと助けてもらえなかった。

年齢はどうしようもない。

 

若くなる事は出来ない。

 

 

その時手を差し伸べてくれたのがみゆきママ。

あいさんなら大丈夫ですよと。

私よりずいぶん年下の人。

 

私はみゆきママを信じてみた。

 

 

泥沼のような人生を変えたかった。

子供にこんな生活をさせたくなかった。

だから教えてもらった事を必死にがむしゃらに頑張った。

 

人生で生まれて初めて頑張った。

 

 

気付くとリピートしてもらえるようになった。

そして予約が入るようになった。

予約が立て続けに入るようになり予約時間が長くなっていった。

 

今は予約でいっぱい。

 

待機ばかりだった私がまさか予約で埋まるようになるとは。

おかげで収入は安定している。

 

待機の不安は一切なくなった。

 

 

今月も予約が入り続けている。

そして来月の予約も入っている。

 

常連とみゆきママに感謝。