シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーシャンビュー

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 家族旅行。 オーシャンビューのお風呂。 いい景色だ。 部屋にあるお風呂から海が見渡せる。 静かな朝。 海を眺めながらお風呂に入るブログを書く時間。 贅沢な時間。 家族はまだ寝ている。 白湯を飲み…

お金をかけて自分の体をメンテナンスできる

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 この年になると体調不良が増える。 体調不良が酷くならないように少し体の異変を感じたらすぐにスパに行く。 私の体調不良はだるさから始まる。 だるさを感じたらすぐにスパに行く。 先日もだるさを感…

シングルマザーを勘違いしないで欲しい

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 私がシングルマザーと知ると養育費の額を聞いてくる人がいる。 養育費っていくらもらえるのと。 私は養育費はもらっていない。 養育費を支払えるような人だったら離婚していなかった。 元旦那は養育費…

待機ばかりから予約が多すぎて断る日々に

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 来月の予約も結構入っている。 再来月の予約もある。 日々予約が入る事がありがたい。 学歴も資格も無いただのおばさんの私。 それなのに予約が入る。 予約が多すぎて断る毎日。 予約を断っても怒る常…

いい年をして人のせいにするおばさん

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 私はこんなに頑張っているのに会社がダメだからさ。 上司も全然ダメ。 だから私は評価してもらえないし上手くいかないと。 ママ友達の前でいつも同じ愚痴を言うおばさん。 いい年をして人のせいにして…

美味しいと食べる姿が嬉しい

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 アップルパイが食べたいと。 子供からのリクエスト。 タワーマンションの住人とパン教室に通っているので本格的なパイが焼ける。 子供からのリクエストは嬉しい。 材料はほぼオーガニック。 厳選した…

自分にお金をかける事が出来る幸せ

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 月に数回美容の日を作っている。 何歳になっても身だしなみに気を付けたい。 若作りをしたい訳ではない。 年相応でいたい。 子供にとって自慢の母親でいたいというのもある。 そして何歳になっても好…

口癖は専業主婦だからおばさん

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 何かというと私って専業主婦だからが口癖のおばさん。 だから何? 働いていても働かなくてもどちらでもいいのでは。 どちらがすごいや偉いはない。 資格をする時間が欲しいだの読書をする時間が欲しい…

春の会席

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 お気に入りの日本料理屋での会席。 家族でよく行くお店だ。 ホテル内にあるお店で居心地がいい。 子供が小さい時から通っている。 個室もあるのでゆったりと過ごせる。 平日の一人ランチにもよく行く…

元旦那に子供の事は任せられない

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 タワーマンションの住人とパン教室に通っている。 習い始めて数年が経つ。 ここまで続けるとは思わなかった。 おばさんになってから始めた習い事。 楽しくて生活の役に立っている。 パン教室に通って…

思い付きの旅行

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 朝から露天風呂。 静かでいい朝だ。 少し冷たい風にあたりながらの露天風呂は丁度いい。 露天風呂に入りながらスマホでブログを書く時間が好きだ。 子供とグランピングの話をしていたら急遽行く事にな…

必要とされる今に感謝

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 イベントがあるとサイトから声がかかる。 出演しませんかと。 学歴も資格もないただのおばさんの私なのにありがたい。 イベントがあるのは大体夜。 だから断る。 夜にはほとんどチャットをしない。 チ…

定年後の生活

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 私はいい年をしたおばさんだ。 年よりという訳ではないが若くもない。 子供が成長したという事はその分私が歳を取った証拠だ。 時折老後の事を考える。 穏やかな生活を送りたいと。 しかし何もしない…

自分へのご褒美

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 ここ数ヶ月は今まで以上にいい数字を取れている。 常連のおかげだ。 予約は断る程入る。 実際に断る事が多い。 しかも予約の時間が長い。 一人の予約が数時間。 半日予約や一日予約も多い。 おかげで…

当たり前の幸せに感謝

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 いってらっしゃい。 おかえりなさい。 当たり前の日常。 子供が元気に学校に行く姿を何年見て来ただろう。 病気で学校を休む日もある。 しかし学校に行きたくないとは言った事が無い。 友達の事で悩ん…

学歴が無い私が派遣で経験した現実

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 私には学歴が無い。 そして資格も無ければ特技も無い。 人に誇れるものが何もない。 だからいい給料の仕事に就けなかった。 面接のときに言われるのは何か資格がありますかと。 仕事の特別な経験はあ…

大変だね?って言って欲しいの?

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 めんどくさいおばさんがいる。 いつも大変アピール。 私はこれだけ大変で体調も悪くて。 それなのにこんなに頑張っていると。 ママ友達の前でいつもしゃべるおばさん。 は?大変だねって言って欲しい…

春休みの家族旅行

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 月に数回旅行に行く。 子供が長期休みの時は少し遠くまで家族旅行に行く。 家族とゆったり過ごせる時間はいい。 春休みの旅行は予約してある。 場所を確認しながらどういう風に過ごすかと。 準備をし…

増えていく常連

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 常連が増えている。 だから予約も増えている。 予約が多すぎて断る事が多い。 それでも怒る常連はいない。 予約が取れなくても次の予約を入れてくれる。 数ヶ月先の予約まで入れてくれる常連もいる。 …

親孝行とネイル

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 月に数回美容の日を作っている。 その中にネイルサロンに行く日もある。 母と一緒にネイルサロンに行く。 個室でゆったりと施術できるのがいい。 フットネイルと同時施術。 マッサージ付き。 母は毎月…

子供の為にも健康でいたいと思った

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 ホテルの鉄板焼きのお店。 目の前にある鉄板を見ながら高層階の景色を楽しめる。 お肉も海鮮も美味しいお店。 家族でよく行く。 久しぶりに家族で食べに行った。 両親が好きな海鮮。 子供が好きなお肉…

一日一人チャット

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。 今月も予約で埋まっている。 学歴も資格もないただのおばさんの私。 得意な事は何もない。 それなのに予約が入る。 ありがたい。 常連のチャット時間が長い。 一人大体数時間。 そのおかげで一日数人…