シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

お金をかけて自分の体をメンテナンスできる

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

この年になると体調不良が増える。

体調不良が酷くならないように少し体の異変を感じたらすぐにスパに行く。

私の体調不良はだるさから始まる。

 

だるさを感じたらすぐにスパに行く。

 

 

先日もだるさを感じたので母も誘ってスパへ。

フェイシャルと全身。

 

広々とした個室で受けられるスパだから心地がいい。

 

 

スパのおかげでだるさは無くなり体も心もスッキリする。

施術後は体の軽さを感じる。

 

母も同じように体が軽くなると言う。

 

 

年を取るごとに体調が変わって来る。

私はシングルマザーだ。

子供の親は私一人。

 

だから健康でいたい。

 

 

体調が変わり体調を崩しやすくなっている年齢。

だからお金と時間をかけてメンテナンスをするようにしている。

お金があるからこそできる事。

 

ありがたい。

 

 

お金がなかった昔。

いつも体調が悪かった。

風邪をひいても治らない。

 

ずっとしんどい状態。

 

 

肌はガサガサで髪の毛には艶なんてない。

顔色も悪く今より老けていた。

 

お金が無さ過ぎて私の体調や見た目はどうでもよかった。

 

 

子供さえ元気だったら私はどうでもいいと。

借金と生活費の支払いに追われていた昔。

子供の物を買ったら自分に使えるお金は無い。

 

苦しくて惨めだった昔。

 

 

お金に余裕がある今。

自分の為にお金を使う事が出来る。

時間をかけて自分の体をメンテナンスできる。

 

ありがたい生活。

 

自分の為にお金と時間を使える日々に感謝。