シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

体調が悪い時は

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

 

朝起きて白湯を飲む。

体の重さや軽めの頭痛を感じたら無理をしない。

 

白湯を多めに飲みスパに行く。

 

 

スパに行くと体の老廃物が流れるのか体調が整う。

お気に入りのスパ。

個室で受けられるからいい。

 

広々とした個室に静かな空間。

 

 

足先からフェイシャルまでスパを受ける。

ゆったりと受けるのが好きなので数時間の予約。

 

体に溜まっている老廃物を流してもらう。

 

 

私はいい年のおばさんだ。

自宅の一室をトレーニングルームにしていて運動をしている。

そして食事も良質な物を食べるようにしている。

 

気を付けていても体調が悪くなる事もある。

 

 

年のせいもあるだろう。

だからエステやスパそしてリンパドレナージュを受ける。

体の中にあるいらない物を流しやすくしてもらう。

 

そして自然の排出力を高める。

 

 

スパを受けた後は体が一回り軽くなったように思える。

洋服も緩く靴も緩い。

とにかく体が軽い。

 

そしてだるさや頭痛は消えている。

 

 

以前はすぐ薬に頼っていた。

数種類の頭痛薬に栄養剤。

胃腸薬。

 

今はほとんど薬は飲まない。

 

 

熱が出る事がめったになければ体調が悪化する事もない。

悪化する前に食い止めている。

おかげで薬を飲まずに体調を整えている。

 

ありがたい。

 

 

いい年のおばさんだからある程度お金をかけて体のメンテナンスが必要だ。

シングルマザーだから子供の親は私一人。

子供の為にも高齢の両親の為にも体調を整えたい。

 

そして健康で長生きをしたい。