シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

お金をかけて自分のメンテナンスが出来る

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

 

月に数回美容の日を作っている。

メンテナンスをする日だ。

 

いい年のおばさんなのでメンテナンスが必要。

 

 

最近気を付けているのが老廃物を出す事。

スパやエステで老廃物を流す。

頭はヘッドスパ

 

ハンドマッサージをしてもらうと体の中から老廃物が出てくる気がしている。

 

 

施術後はいつも体が軽い。

洋服や靴も心なしか緩く感じる。

老廃物が流れると気持ちも軽くなる。

 

頭の中もスッキリする。

 

 

私は元々浮腫みやすいタイプで太りやすい。

自宅の一室をジムの部屋にしてトレーニングを欠かさない。

体には気を付けてはいるがそれでも浮腫む。

 

自分の力では排出出来ない老廃物をプロの力で流してもらう。

 

 

おかげで体の調子はいい。

少し不調を感じたらスパやエステに行くようにしている。

そうしなければ調子を保てない。

 

この年になるとメンテナンスにお金がかかる。

 

 

お金が無かった昔。

自分の体を労わった事は無かった。

それ所ではなかった。

 

借金と生活費の支払いで精一杯だった。

 

 

そして子供の為にお金を使う。

これでもうお金は無い。

私に使うお金まで回らなかった。

 

食べれなくてもしょうがないと。

 

 

いつも体調が悪く顔色が悪かった。

背中は曲がり不健康そのもの。

 

今よりずいぶん老けて見られていた。

 

 

お金に余裕が出来た今。

自分にお金をかける事が出来る。

お金と時間を使い自分を労わる事が出来る。

 

ありがたい。

 

 

私はシングルマザーだ。

子供の親は私一人。

だから健康で長生きをしたい。

 

出来るだけ病気にかからず子供に迷惑をかけたくない。

 

 

その為に今メンテナンスをしている。

健康で健やかに子供の成長を見届けられるように。

 

自分にお金が使える生活に感謝。