シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

自分にお金をかける事ができる生活

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

だるさを感じたらスパに行く。

大体むくみ。

 

この年になると体のメンテナンスが必要だ。

 

 

体がだるくて重い。

睡眠をとっても湯船に使っても改善されない。

こういう時はプロにお願いするのがいい。

 

スパにいくと体が軽くなる。

 

 

いつも行くスパは個室でゆったり過ごせる。

足の先からフェイシャルまで。

時間を長めにとる。

 

スパが終わった後は体が軽い。

 

 

私はいい年のおばさんだ。

年齢もあるのだろう。

自分の力では老廃物や不要な水分を外に出せない時もある。

 

体が重いとしんどい。

 

 

月に数回は体のメンテナンスをしている。

しかし調子が悪いと感じたらそれ以外でもメンテナンスをする。

私が行くスパは高い。

 

しかし高いなりにすぐに効果が実感できる。

 

 

私はシングルマザーだ

子供の親は私一人。

だから出来るだけ調子よくいたい。

幸い自分にかけるお金は十分ある。

 

だから何も心配はいらない。

 

 

お金が無かった昔。

いつも体調が悪かった。

栄養も偏っていたのもある。

 

風邪が治らないのは当たり前。

 

 

いつもだるくて咳が止まらない。

頭痛はするししんどい。

病院に行く時間もない。

 

薬を買うのはもったいないと。

 

 

自分の為にお金を使う余裕なんてなかった。

時間も無い。

もしその時間があるのなら働きたいと。

 

昼は派遣で働き夜はスナックで働いていた昔。

 

 

時間も無いお金もない。

余裕なんてない。

借金と支払いに追われる日々。

 

心はすさんでいた。

 

 

人生を諦めるように働いていた昔。

その時まだ赤ちゃんだった子供の顔をみてハッとした。

このままじゃいけないと。

 

子供に同じ生活をさせたくないと。

 

 

子供の為に生活を変えたいと。

その一心でがむしゃらに頑張った。

 

そのおかげで今の生活がある。

 

体調がよくない時はお金と時間をかけてスパに行ける。

その余裕がある生活。

 

ありがたい。

 

 

昔のような思いをする事はない。

お金の心配をして泣く事もない生活。

 

自分にお金をかけられる毎日に感謝。