シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

待機ばかりから予約が多すぎて断る日々に

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

来月の予約も結構入っている。

再来月の予約もある。

 

日々予約が入る事がありがたい。

 

 

学歴も資格も無いただのおばさんの私。

それなのに予約が入る。

 

予約が多すぎて断る毎日。

 

 

予約を断っても怒る常連はいない。

私に予約が多く入っている事は理解してくれている。

そして私がシングルマザーで子供を優先している事もわかってくれている

予約を断ると次の予約を入れてくれる。

 

ありがたい。

 

 

予約の時間が長いので一日予約を受けられる人数が少ない。

大体一人数時間予約。

半日予約もある。

 

最近は一日予約が多いのでその場合は予約は一日一人だけ。

 

 

一日予約は一日その人とだけチャットをする。

朝からチャットをして休憩と取りながら一日チャット。

時間の縛りは無い。

ゆったり話をしたいから一日予約をしたいと。

 

予約を入れてもらえる事はありがたい。

 

 

数年前の私は待機ばかりだった。

一日中待機をしても誰からも声をかけてもらえない。

というかあまりにも待機ばかりなので見えていないのかもしれないと。

 

思った事があるぐらいだ。

 

 

若くないから駄目なのか。

何をどうすればいいのかわからなかった。

 

来るのは冷やかしのメールばかり。

 

 

おばさんはダメなのかと。

苦しくて悔しくて惨めだった。

そんな私を助けてくれたみゆきママ。

あいさんなら大丈夫ですよと。

 

おかげで今の私がある。

 

 

みゆきママに教えてもらった通りに必死でがむしゃらに頑張った。

気付くとリピーターが増え予約が入るようになった。

そして断る程予約が入るようになった。

 

ありがたい日々。

 

 

あの時諦めずに逃げ出さずに頑張ってよかった。

 

常連とみゆきママに感謝。