シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

ランキングと必要とされる事

▼自己紹介▼

https://chat-ai.hatenablog.com/entry/2023/03/22/051100

 

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

複数サイトのランキングに入っている。

学歴も資格も無い。

ただのおばさんの私。

それなのにランキングに入る。

 

ありがたい。

 

必要としてくれる人がいる。

それが嬉しい。

家族から必要とされる。

 

そして家族以外からも必要とされる。

 

私には特技も無い。

何か出来る訳でもない。

どちらかと言うと出来ない。

 

要領が悪いタイプだ。

 

昔派遣で働いた時。

人より物覚えが悪かった。

自分なりに一生懸命していたつもりだった。

 

それでも覚えられない。

 

間違えないようにしないと。

思えば思うほど間違える。

次の作業を忘れる。

 

ミスが増える。

 

何度も上司に怒られる。

上司は年下。

こんな年になっても出来ないんですが。

大体みんなが出来る作業ですよ。

 

何が出来るんですかと言われた事もある。

 

私はそれぐらい出来が悪い。

さぼっているつもりはない。

人より作業が遅くて要領が悪い。

 

自分でわかっている。

 

誰でも出来る仕事が出来ない。

だから私の居場所はない。

 

ずっと思っていた。

 

 

しかし違っていた。

チャットは私の居場所。

支えてくれるみゆきママがいる。

 

困った時に助けてくれる頼りになる人。

 

 

そして私がいいとチャットに来てくれる常連達。

私がシングルマザーと知っている。

そして子供を優先させているのでチャットの時間が不安定という事も理解してくれている。

突然キャンセルをしてしまう時もある。

 

それでも私がいいと言ってくれる。

 

 

予約が多すぎて断っても次回予約を入れてくれる。

誰も怒る常連はいない。

常連誰もが応援してくれる。

 

ありがたい。

 

このおかげで私はランキングに入り続けている。

ランキングに入るぐらい数字が取れている。

おかげで収入がいい。

 

ボーナスも高額だ。

 

ボーナスの額で旅行に行けるほど。

おかげで旅行用の貯金をせずに好きに旅行に行ける。

 

いい生活だ。

 

チャットを始めるまで私の居場所はなかった。

家族以外から必要とされていなかった。

頑張ってこなかった人生だから。

 

仕方ないと思っていた。

 

しかし違っていた。

私みたいな必要としてくれる人たちがいた。

 

ありがたい。

 

これからも複数サイトのランキングに入り続けたい。

ランキングを見るのが日々の日課だ。

 

まさかこの年で評価されるなんて思わなかった。

 

支えてくれるみゆきママと常連に感謝。

必要とされる人生。

 

ありがたい生活に感謝。