シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

予約のおかげで待機ゼロ

福岡ショコラチャット、女性オーナーみゆきママです。

 

 

ただのおばさんの私がランキングに入っている。

学歴も資格もないただのおばさんの私。

 

いい年をしたおばさん。

 

 

若くも無ければ得意な事もない。

至って普通のおばさん。

それなのに予約が入る。

 

話をしたいと言ってもらえる。

 

 

ありがたい。

特におもしろい話が出来る訳でもない。

人生経験が豊富な訳でもない。

 

だから普通の話しかできない。

 

 

予約が多くて断る日々。

しかも一人の予約時間が長い。

大体一人数時間の予約。

半日の予約もある。

 

最近多いのは一日予約。

 

 

一日予約は私がチャットをする時間ずっと予約をしてくれる。

特にチャットの時間は決めていない。

一日の流れでチャットをする時に待ち合わせをしてくれる。

 

常連は私を待っていてくれる。

 

 

私がシングルマザーで子供を育てている事を常連は知っている。

だから時間がいつも違う事や子供優先で仕事をしている事を理解してくれている。

 

ありがたい。

 

 

予約が多く断っても怒る人はいない。

次回予約を取ってくれる。

 

常連には感謝している。

 

 

予約があるおかげで待機はゼロ。

だから仕事時間全てで数字が動く。

 

こんなとりえもないおばさんなのに。

 

来月の予約も埋まってきている。

 

ありがたい毎日に感謝。