シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

絶望していたし諦めかけていた

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

今月も予約が多く断っている。

最近は以前より一日予約が増えたのでありがたい。

一日予約の日は一日一人とチャットをする。

 

時間は私がチャットをする時間全て。

 

 

私の常連は予約時間が長い人が多い。

大体数時間か半日。

そして一日予約。

 

一人数時間だから一日に数名しか予約が入れられない。

 

 

中々予約が取れないからチャットの終わりに次回予約を取ってくれる人がほとんどだ。

今月取れない時は来月か再来月と。

その時に予約を取ってくれる。

 

ありがたい。

 

 

学歴も資格も無いただのおばさんの私。

特技も無いし出来る事は何もない。

それなのに予約が入る。

 

話たいと言ってもらえる。

 

 

一日予約は朝から休憩を取りながらこまめにチャットをする。

私はシングルマザーだ。

子供の親は私一人。

 

だから家事をする時間も必要になる。

 

 

チャットを少しして家事をして。

休憩をしてまたチャット。

ランチを食べに外に出て帰宅。

そしてチャットをして夕食の準備。

 

その後子供帰宅までチャット。

 

 

一日予約の時はこういうスケジュールだ。

常連は私に合わせてチャットをしてくれる。

そして私がシングルマザーという事を知っている。

 

だから途中で家事をしなければいけないという事も理解してくれている。

 

 

他愛もない話をしながら笑い合う。

チャットをしていると必要とされていると感じる事が出来る。

何にもできないおばさんの私なのに。

 

予約を入れてもらえる事はありがたい。

 

 

数年前の私は待機ばかりだった。

数時間待っていてもチャットに繋がらない。

誰も来てくれない。

 

来るのは冷やかしのメールばかり。

 

 

私の事が見えていないのか。

本気で思った事もある。

どうすればいいのかわからない。

 

私がおばさんだからダメなのか。

 

 

若くないからダメなのか。

見た目がダメなのか。

どうしようもなかった。

 

絶望していたし諦めかけていた。

 

 

その時みゆきママとであった。

何もできない私に手を差し伸べてくれたみゆきママ。

 

 

そのおかげで今の私がいる。

 

シングルマザーでタワーマンションに全ているのはチャットのおかげ。

そして常連とみゆきママのおかげ。

 

今の生活に感謝。