シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

贅沢なグランピングを満喫する

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

朝から露天風呂はいい。

風が寒いからこそ温泉が心地いい。

家族とのグランピング。

 

毎月の恒例行事になっている。

 

 

年末年始はホテルで過ごしその後は自宅のタワーマンションでゆったり過ごす。

その後はグランピングだ。

 

年始から家族と楽しみたい。

 

 

グランピングはいい。

自然を感じながら豪華な時間を過ごせる。

心地いい風に贅沢な体験。

 

温泉があるのがいい。

 

 

私と両親は温泉が好きだ。

だから露天風呂付の部屋にする。

家族だけの部屋に温泉。

 

だから好きな時間に入れる。

 

 

私は大浴場が苦手だ。

だから外泊する時は必ず露天風呂付にする。

誰にも気兼ねなく温泉を楽しめる。

 

好きに楽しめるのがいい。

 

 

食事は一日目はコース料理。

二日目はバーベキュー。

どちらもいい。

 

子供はバーベキューの方が自分で焼けるからいいようだ。

 

 

夜空を見上げながらワインを飲む夜。

寒いが気持ちい。

 

自然の中で過ごす夜もいい。

 

 

静かな朝。

タワーマンションの朝も静かだが少し違う。

家族はまだ寝ている。

 

私はいつも通り目が覚める。

 

 

白湯を飲んで露天風呂。

露天風呂につかりながらブログを書く時間。

 

私が好きな時間だ。

 

 

お金が無かった昔。

仕事とお金以外考えられなかった。

借金と生活費に追われる日々。

 

何かを考える余裕なんてなかった。

 

 

毎日同じ事の繰り返し。

朝から深夜まで仕事をする。

昼は派遣で夜はスナック。

 

それでも生活は楽にならなかった。

 

 

シングルマザーだから仕方ないと。

一生このままでいいのか。

こんな泥沼のような生活を子供にさせたくないと。

 

抜け出したいとがむしゃらに頑張った。

 

 

おかげで今の生活がある。

穏やかで優雅な日々。

 

今日もいい一日になりそうだ。