シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

断っても入る予約と先予約

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

今月も予約が止まらない。

予約が多すぎて断っている。

 

今年の予約も順調だ。

 

学歴も資格も無いただのおばさんの私。

特技も自慢できるところも無い。

普通のおばさん。

 

それなのに予約が入る。

 

 

予約が多すぎて断る日々。

断っても怒る常連はいない。

仕方がないと。

 

皆先予約を入れてくれる。

 

 

来月や再来月でもいいから予約を入れて欲しいと。

皆私がシングルマザーで子供を育てている事を知っている。

仕事時間に決まりがある事も理解してくれている。

 

子供を優先している事も。

 

 

おかげで予約を断っても必ず先予約を入れてくれる。

そして予約を数件入れてくれる人も多い。

中々予約が取れないからと。

 

数ヶ月先まで予約が入る。

 

 

私の常連はチャットの時間が長い人が多い。

一人数時間。

長すぎて途中で休憩を挟む。

 

おかげで一日数人でチャットが終わる。

 

 

一日一人だけのチャットや半日チャットも多々ある。

私がチャットをする一日を予約したいと。

何時間でもいいからと。

 

一日チャットは一日一人だけ。

 

 

おかげで待機はゼロ。

待機をしている場合ではない。

 

予約を断るぐらいだからずっと繋がっている。

 

 

今では予約が入るが昔は待機ばかりだった。

何時間待機をしても繋がらない。

 

来るのは冷やかしのメールばかり。

 

私の事が見えていないのかもしれないと。

本気で思った事がある。

私が映っていないかもと。

 

確認したことがあるぐらいだ。

 

 

それぐらい繋がらなかった。

おばさんだからか学歴がないからか。

よくわからない。

 

誰も助けてはくれなかった。

 

 

事務所では腫れもの扱い。

周囲は皆若い子達ばかり。

何か相談をしても年齢がと言われて話にならない。

 

年齢はどうにもならいのに。

 

 

絶望して投げ出したかった。

しかし私には守りたい子供がいた。

子供の為に生活を変えたいと必死だった。

 

それでもどうにもならなかった。

 

 

どうにもならない私に手を差し伸べてくれたみゆきママ。

あいさんなら大丈夫ですよと。

みゆきママが私を救ってくれた。

 

おかげで今がある。

 

 

予約が入るおかげで収入は増え続けている。

おかげで何も心配が無い生活が出来る。

 

みゆきママと常連に感謝。