シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

待機ばかりから予約で埋まる日々へ

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

今月も予約で埋まっている。

先月から既に予約で埋まっていた。

 

だから予約を断っている。

 

 

予約を断っても新しい予約が入る。

今月の予約が出来なくて年が明けて来月の予約になった人もいる。

予約が取れなくても怒る常連はいない。

しょうがないと先予約を入れてくれる。

 

ありがたい。

 

 

学歴も資格もないただのおばさんの私。

特技なんて一つもない。

それなのに予約が入る。

 

私と話をしたいと予約を入れてもらえる。

 

 

私はシングルマザーだ。

子供の親は私一人。

だから子供に合わせてチャットをしている。

 

それを理解してくれている常連ばかり。

 

 

子供に合わせてチャットをしているのでいつでもチャットは出来ないと。

予約を取らないとほぼチャットは出来ない。

 

だから予約をきちんと入れてくれる。

 

 

数年前までは待機ばかりだった。

何時間待機をしても誰もチャットに来てくれない。

私の事が見えていないのだろうかと。

 

本気で思った事があるぐらい待機ばかりだった。

 

 

どうやればいいのかわからない。

来るのは冷やかしばかり。

私が若くないからダメなのか。

 

おばさんだからだめなのか。

 

何をどうすればいいのかわからない。

苦しくてしんどくて。

 

惨めで辛かった。

 

 

そんなどうしようもない私を助けてくれたのがみゆきママ。

ひねくれていた私に唯一優しくしてくれた人。

 

この人なら信じられると思った。

 

 

みゆきママの言うとおりにしていたらいつの間にか予約が入るようになった。

気付けば予約で埋まり常連が出来ていた。

 

驚く事ばかりだった。

 

 

常連に昔は待機ばかりだったと説明しても信じてもらえない。

あいさんが待機ばかりな訳ないと。

 

しかし私が待機ばかりだったのは真実。

 

 

常連が信じられないぐらい私は変わったのだろう。

みゆきママのおかげだ。

 

私を変えてくれたみゆきママに感謝。