シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

嫌いな口だけおばさん

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

知り合いの口だけおばさん。

とにかくよくしゃべる。

 

聞いてもいない事をべらべら。

 

 

口では立派な事を言うがこのおばさんはしょせん口だけ。

べらべらしゃべる癖に何もしない。

最終的には私いつも忙しいからさと。

 

それじゃ威張ってしゃべらなければいい。

 

 

いつも自分中心。

昔話から自慢話まで。

とにかくしゃべる。

 

そして毎回野望を話す。

 

 

以前は今度こそ勤務先でチームリーダーになると。

私はその話題を憶えていた。

チームリーダーの話はどうなったと聞いた。

 

その勤務先はやめたと。

 

 

は?

私を評価しないからやめたと。

今は別の会社で働いているからと。

なんでも口だけ。

 

リーダーになる為に頑張ると言ってたのも口だけ。

 

 

どうせやっても出来ないとわかり辞めたのだろう。

そういうおばさんだ。

思い通りにならいと辞める。

 

逃げているのだろうか。

 

 

人には威張り立派な事を言うが行動が伴っていない。

だから私は嫌いだ。

 

こういうおばさんにはなりたくない。