シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

好きな洋服を着るだけでこんなにも違うんだと

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

自由区が好きでよく買う。

私の年齢で着やすい。

着心地もいいしどこにでも来て行きやすい。

 

シンプルだが地味過ぎないデザインが好きで何年も自由区を着ている。

 

 

楽に着れるワンピースが欲しくて購入を検討していた。

自由区は買い物に出かけるのもいいしランチに行くときも着れる。

 

堅苦しくない丁度いい洋服。

 

 

楽に着れるワンピースとコートそしてスカートを数着ずつ購入。

合計20万円。

いい買い物をした。

 

この年になるとそれ相当の値段の洋服を着たくなる。

 

 

プチプラが流行っているが私は自由区がいい。

年齢と共に着る洋服にもお金をかけたい。

高い洋服を着たい訳ではないが安すぎる洋服は自分の価値を下げているような気がする。

私は若くない。

 

だから今の年齢に合った洋服を着たい。

 

 

お金が無かった昔。

洋服が無さ過ぎて数着の洋服を交互に着ていた。

穴が開いたら次の洋服を買う。

色やデザイン何てどうでもいい。

 

安い洋服だったら何でもいい。

 

 

私の洋服を買うぐらいなら子供の物を買いたい。

私はなんでもいいしどう思われてもいい。

 

お金が無さ過ぎて自分の事はどうでもよかった。

 

 

返済と支払いに追われる日々。

自分の事を考えている余裕なんてなかった。

 

食べる事と生活をする事で精一杯だった。

 

 

お金に余裕がある今。

自分にお金をかける事ができる。

 

好きな洋服を着て年齢に合った装いが出来る。

 

 

好きな洋服を着る度に心が躍る。

そしてその日を楽しむ事ができる。

好きな洋服を着るだけでこんなにも思うが違うんだと。

 

洋服を買うようになって思った。

 

 

自分にお金をかける事ができてよかった。

贅沢でありがたい生活に感謝。