シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

突然の家族旅行

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

 

温泉に入りたい。

急遽家族旅行へ。

メゾネットタイプの部屋。

 

広い空間に癒しを感じる。

 

 

部屋には露天風呂も内湯もある。

私は大浴場より部屋で温泉を静かに楽しみたい。

 

早朝静かに温泉を満喫出来るのはいい。

 

 

自然を眺めながら入る露天風呂。

静かな朝に少し冷たい風が心地いい。

 

いい気分だ。

 

 

年のせいか習慣なのか早い時間に目が覚める。

旅行に来てもいつも早起き。

 

それが私の体に合っているのだろう。

 

早い時間から露天風呂に浸かりブログを書く。

心地いい時間。

 

そして贅沢な時間だ。

 

 

突然温泉に行きたいと思いすぐに行けるのはいい。

両親を誘い子供を連れての家族旅行。

皆旅行は好きだ。

 

温泉も好きだ。

 

旅行中は家事は休み。

何もせずただ家族と過ごす。

美味しい食事を食べて温泉を楽しむ。

 

日頃の疲れを癒す。

 

ボーナスだけで家族旅行に十分行ける。

おかげで生活費から旅費は出さずに済む。

 

ボーナスが大きいのはありがたい。

 

 

家族はまだ寝ている。

ゆったりと時間を過ごし日頃の疲れを取ろう。

非現実空間を味わえる。

 

だから旅行はいい。

 

シングルマザーになり家族旅行に毎月行けるとは思ってもいなかった。

旅行に行ける幸せ。

家族と過ごせる喜び。

 

今の生活に感謝。