シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

自慢の母親でいたい

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

子供にとって自慢の母でありたい。

だから見た目にも気を遣う。

若作りはしない。

 

年相応でいたい。

 

健康的な美しさを維持したい。

だからトレーニングはかかせない。

タワーマンションの一室をトレーニングルームにしている。

 

子供と一緒にトレーニングをするのが日課だ。

 

いい年のおばさんだ。

何もしなければ筋肉も体力も衰える。

 

レーニングをしてやっと維持出来ている。

 

 

以前はCMで有名なジムに通っていた。

今は自宅のトレーニングルームでオンラインのパーソナルトレーニングを受けている。

これで充分だ。

 

おかげで体の調子がいい。

 

体をある程度引き締め好きな洋服を着たい。

そしてはつらつとしていたい。

そうする子供にとっても自慢の母である。

 

私は思っている。

 

 

子供の自慢の母親であると同時に私の自信にもなる。

好きな洋服を着ておばさんだが今の年齢を満喫している。

お金にも不自由していない。

 

幸せな生活。

 

 

自由で贅沢な日々に感謝。