シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

秋色のアフタヌーンティーと親孝行

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

アフタヌーンティーが好きだ。

母も好きなのでよく一緒に行く。

秋のアフタヌーンティー

 

秋が満載でよかった。

 

 

秋を楽しむアフタヌーンティーは二度目だ。

以前行って気に入った。

多種類の芋を使ったスイーツにモンブラン

 

私が好きな物ばかり。

 

 

母も気に入ったようでまた行きたいと思っていた。

そして時間が出来たから行ってきた。

何度行ってもいい。

 

秋を楽しめるアフタヌーンティー

 

 

素材も飽き満載だが全体的な色も茶色にまとめられているので見ても楽しめる。

広々としたフロアで楽しむアフタヌーンティー

母と他愛もない話をしながら食べる。

 

母が喜ぶ姿は何度見てもいい。

 

 

お金が無かった昔。

親孝行をしたくても出来なかった。

お世話になっている母。

 

何かしたかった。

 

 

それなのに時間がないお金もない。

親孝行したくても私が出来る事は何もない。

 

何もできない自分が惨めだった。

 

 

お金に余裕がある今。

好きな時に親孝行をする事が出来る。

しかも母と一緒に楽しみながら出来るのがいい。

 

美味しい物を食べて美しいものを感じる。

 

 

母への親孝行にもなるし私も嬉しい。

いい気分だ。

 

アフタヌーンティーは美味しいし豪華な気持ちになる。

 

 

私は豪華な場所が好きだ。

自分にお金を使っているという事で気分がいい。

お金がなくて苦労した昔。

 

だからお金を自分の為に使える事が嬉しい。

 

 

今年も秋になったねと。

嬉しそうに話母の姿。

 

そうだねと返事を返す私。

 

 

特別な事は出来ないがこうやって一緒に美味しい物を食べて過ごす時間をこれからも増やしたい。

 

贅沢な時間に感謝。