シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

私は何があっても変わらない

▼自己紹介です▼ 

https://chat-ai.hatenablog.com/entry/2023/03/22/051100

 

 

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 


私はずっと変わらない。

景気がどうなろうと。

何かが流行ろうと。

 

生活は変わらなかった。

 

収入は下がるどころか増えている。

円安だの物価高だの。

 

収入が増えているおかげで私は何も変わらない。

 

子供は変わらず習い事をしている。
私もタワーマンションの住人とパン教室に通い続けている。
相変わらず良質な物を食べて好きにお金を使う生活。


子供にも両親にも自分にも。


外食や旅行を楽しめる生活。
エステやスパも欠かさない。


自宅の一室はトレーニングルームにした。


世界の動きが変わっても私の生活は変わらない。
収入があるからこそ変わらない生活が出来る。


子供や両親の為にもありがたい。


お金が無かった昔。
いつもお金が無かった。
財布にも口座にも。


お金が無かった。


口振不能通知に怯える日々。
いつ止まるかわからない携帯。
借金と生活費の支払いに追われる日々。


泥沼のような生活。


こんな生活から抜け出したかった。
赤ちゃんだった子供。
泥沼のような生活で成長して欲しくなかった。


何とかしたかった。


がむしゃらに頑張ったおかげで今の生活がある。

何にも左右されない安定した生活。
広い自宅で仕事が出来る幸せ。


安定した生活に感謝。