シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

待機無し一日一人チャット

▼自己紹介▼

https://chat-ai.hatenablog.com/entry/2023/03/22/051100

 

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

予約がとまらない。

断る程入る予約。

学歴も資格も無いただのおばさんの私。

 

ありがたい。

 

 

そして一人一人のチャット時間が長い。

一人大体数時間。

一日一人予約もある。

 

一日中予約。

 

私がチャットをする時間全て予約。

午前中から休憩を取りながらチャットをする。

チャットをして休憩。

 

ランチを食べてまた予約のチャット。

 

お茶の休憩やトイレ休憩を挟み夕方までチャット。

その後も子供が帰宅するまでの間。

 

こまめに休憩を挟みながらチャット。

 

予約が中々取れないせいか。

最近は一日予約が増えた。

一日予約したいと。

 

メールをもらえる。

 

一昔前。

私は待機ばかりだった。

何時間待っても待機ばかり。

 

一体どれぐらい待てばいいのかわからない。

 

それでも頑張っていた。

生活を変える為に。

 

泥沼の生活から抜け出す為に。

 

 

でも上手くいかなかった。

どうすればいいのかわからない。

おばさんだからダメなのか。

 

見た目がよくないからダメなのか。

 

 

子供を幸せにしたいだけなのに。

安心した生活を送りたいだけなのに。

なぜ上手くいかないんだろう。

 

どうすればいいのかもうわからない。

 

 

苦しくて悲しくて。

毎日赤ちゃんだった子供を抱きしめて泣いていた。

ごめんねごめんねと。

 

泣いていた昔。

 

 

今常連にそれを言うと驚いた顔をされる。

待機ばかり?信じられないと。

そうだろう。

 

今は断るぐらい予約がはいるようになったから。

 

 

昔の私とは別人。

考え方も生活も変わった。

 

人生が変わった。

 

私を変えてくれたみゆきママに感謝。

そして支えてくれる常連に感謝。