シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

嘘つきおばさん

▼自己紹介です▼

https://chat-ai.hatenablog.com/entry/2023/03/22/051100

 

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

 

明日連絡しますね。

嘘つきおばさんからの連絡はない。

一体何なんだこの人は。

 

腹が立つ。

 

 

ママ友達と話た内容。

各自で決められた期日内に連絡をする事になっていた。

おばさん一人連絡がない。

 

グループLINEには明日連絡しますねと。

 

 

おばさんの明日はいつなのか。

来月なのか?

明日と言ったら明日連絡をして欲しい。

 

おばさんへの信頼は無くなった。

 

 

口ではいい事ばかり言っていた。

私は今まで何をしてきてあれが出来るこれが出来ると。

どんな仕事が出来ようがどれだけすごい人だろうが。

 

嘘をつく段階でダメなのでは無いか。

 

 

連絡が出来ないならそれなりに連絡をして欲しい。

他のママ友達も困っていた。

連絡が無いからこちらから連絡しても連絡が無いと。

 

最低なおばさんだ。

 

営業でどれだけ実績があってマーケティングの仕事をしていてとか。

人とのやり取りを心掛けているとか。

は?

 

嘘つきは人として最低なんですけど。

 

こんな適当な人だから人生上手くいかないんだろう。

失敗ばかりと言っていた。

当然だ。

 

嘘をついて人に迷惑をかける人が成功するわけない。

 

 

私はこのおばさんが元々苦手だった。

自分は出来ますアピールをするおばさん。

大体そういう人に限って出来ない。

 

出来る人は出来ると言わない。

 

 

能ある鷹は爪を隠す。

ことわざの通り出来る人は言わなくても出来るのがわかる。

このおばさんは聞いても無い事をべらべらべらべら。

は?それ今関係無いよね?

 

誰も聞いてないのにべらべらしゃべっていた。

 

めんどくさいしうざい。

おばさんがべらべらしゃべっている間ママ友達も黙っていた。

一人で勝手にしゃべって何?

 

偉そうにしゃべった挙句に連絡すると言って連絡しない。

 

次このおばさんが偉そうに言っても信じない。

言ってやろうかな。

いやいや連絡するって言ってしない人の言葉を誰が信じるんですか?

そもそも仕事で実績があるとか自慢してたけど嘘をつくとか仕事以前の話。

 

人間としてどうかと思いますよと。

 

 

私はこのおばさんから嫌われてもいい。

大体苦手だ。

口だけ達者で行動が伴わない人は嫌いだ。

 

こういう人は信頼が出来ないから。

 

次連絡が来たらいってやろう。

え?仕事先でも連絡をすると言ってしないんですか?

 

それともママ友だからって連絡をするって約束してしなくてもいいと思ってるんですか?と。

 

ふざけるのもいい加減にして欲しい。