シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

タワーマンションのバルコニーで食べるキッシュ

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

キッシュが食べたい。

子供からのリクエスト。

 

キッシュは私も好きだ。

 

 

子供からリクエストをもらった時は様々な種類のを多めに作る。

そして両親を呼んで一緒に食べる事が多い。

 

家族で食べる時間が好きだ。

 

 

きのことチーズのキッシュにほうれん草と厚切りベーコンのキッシュ。

さつまいもとクリームチーズのキッシュに海老とホワイトソースのキッシュ。

キッシュを見て喜ぶ子供。

 

切った断面が綺麗なのがいい。

 

 

両親を呼んでバルコニーで食べる。

風は少し冷たいが日差しが温かくて丁度いい。

香り高い紅茶を子供が淹れてくれる。

 

紅茶とキッシュがよく合う。

 

 

友達や習い事の話を楽しそうにする子供。

それを聞く両親。

笑い声が絶えない時間。

 

この時間が私は好きだ。

 

 

タワーマンションの高層階にあるバルコニーは広い。

広々としたバルコニーで食事をすると気分がいい。

勝者の景色。

 

シングルマザーの私がここに住めるなんて。

 

 

外食もいいが自宅での食事もいい。

家族と穏やかな時間を過ごせる事に感謝。