シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

いい一年だった

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

静かな朝。

今年もいよいよ年末。

穏やかな一年を過ごせた今年。

 

ありがたい一年だった。

 

 

絶えず予約も入る日々。

おかげで収入は右肩上がり。

毎年収入は上がっている。

 

正直嬉しい。

 

 

私には十分な資産がある。

子供の教育費は十分ある。

子供が社会人になるまで支えるだけのお金。

私の老後費用。

両親用の貯金もある。

 

だから何も心配いらない。

 

 

私はシングルマザーだ。

子供の親は私一人。

元旦那は子供と一切関わっていない。

 

養育費なんてもらっていない。

 

 

私の力で子供を育てて来た。

今までも。

 

そしてこれからもそう。

 

 

私に万が一の事があっても子供が安心して生活できるようにと。

早めに資産を作っていてよかった。

おかげで心配が無い日々。

 

お金の心配や苦労が無い生活。

 

 

今年もいい一年になった。

家族は皆健康。

私も子供も両親も。

 

両親は高齢だが元気だ。

 

 

家族で行事毎も過ごせた。

誕生日にクリスマス。

 

そしてお正月。

 

 

家族と安心して穏やかに過ごせる事が幸せだ。

お正月は家族とゆったり過ごす。

 

それだけのお金と時間がある。

 

 

今年も一年頑張った私。

年末はゆったり体を休めて私を労わりたい。

 

今年も一年ありがとうございました。