シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

お金があるから親孝行ができる

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

 

家族旅行はいい。

旅行に行く前には家族で旅行計画を立てる。

 

その時間がいい。

 

 

旅行から帰宅した後はゆったりと夕食を取りながら旅行の話をする。

昨夜はよく行く鉄板焼きのお店で食事。

 

旅行の話に花を咲かせた。

 

 

私は子供や両親が楽しそうに話をしている姿が好きだ。

その姿を見ると幸せを感じる。

 

旅行に行けてよかったまた行きたいと。

 

 

両親を旅行に連れて行くのは親孝行の一つ。

勝手に結婚して離婚をした私を何も言わずに両親は受け入れてくれた。

 

お帰り大変だったねと。

 

 

自分勝手な私に文句を言わなかった。

それどころか受け入れてくれた。

 

ありがたい。

 

その時の私はお金がなかった。

だから親孝行をしたくても出来なかった。

親孝行どころではない。

 

私と子供の生活がままならなかった。

 

 

お金がある今親孝行ができる。

これから一生をかけて親孝行をしていきたい。

 

お金がある生活に感謝。