シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

昔出来なかった親孝行を今したい

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

毎年両親へお年玉を渡す。

今年も用意している。

 

好きな物にお金を使って欲しい。

 

 

我がままで身勝手な私を育ててくれた母。

結婚に反対していた両親。

反対を押し切って勝手に結婚。

 

そして出産して離婚。

 

私の人生はとにかく勝手だった。

勝手でわがままで。

 

自分の力で生きて来たような顔をして。

 

 

そんな事ないのに。

両親が育ててくれていたから私がいるのに。

私はそれに気付けなかった。

 

傲慢だった昔。

 

 

離婚をした時両親は何も言わずに私を受け入れてくれた。

おかえりなさい大変だったねと。

何も聞かずに責めずに。

 

私と子供を受け入れてくれた。

 

 

両親に申し訳なくて。

正直何を言われるか怖くて。

そんな私に両親は何も言わずおかえりと言ってくれた。

 

それがすごくありがたかった。

 

 

両親には色々な事をしてもらったのに何もできない私。

親孝行をしたかった。

 

でもお金が無くて出来なかった昔。

 

 

くやしくて惨めだった。

どうしようもなかった。

借金と生活費に追われていた昔。

 

両親に親孝行がしたくても出来なかった。

 

 

お金に余裕がある今。

両親へ親孝行が出来る。

 

両親にお金を渡す事が出来る。

 

 

お金がある生活に感謝。