シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

体調とスパ

▼自己紹介です▼

https://chat-ai.hatenablog.com/entry/2023/03/22/051100

 

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

体が重いと感じたら、スパに行くようにしている。

スパに行くと、体が驚くほど軽くなる。

 

疲れもむくみも排出出来る。

 

ホテル内にあるスパ。

個室でゆったりと施術が受けられる。

 

フェイシャルから足先まで全身を受ける。

 

静かな音楽が流れる中心地のいいマッサージ。

疲れが解き放たれる。

むくむと私はだるくなる。

 

むくみがなくなるとスッキリする。

 

むくんでいるつもりはないがスパを受けた後体の軽さでそれまでむくんでいた事に気付く。

まず頭がかる。

目もパッチリあいている。

 

そして靴が緩い。

 

施術の後は体重も落ちている。

溜め込んでいた無駄な水分が外に出たのだろう。

 

だからスパはいい。

 

調子が悪い時は薬はまず飲まずにスパに行く。

そしてゆったりと過ごす。

好きな物を食べて好きな事をする。

 

そうすると体調がよくなる事がほとんどだ。

 

この年になると体調が悪い日もある。

若い時のようにはいかない。

いくら良質な物を食べていても体調は崩すしむくみもある。

 

だからケアをするようにしている。

 

自分にお金を使ってケアをする。

時間も十分ある。

 

お金と時間を使ってケアをしているおかげで調子がいい。

 

お金が無かった昔。

いつも体調が悪かった。

とにかくだるくて頭痛。

 

しんどかった。

 

食べ物はめちゃくちゃ。

栄養も足りていなかったんだろう。

物覚えもすごく悪かった。

 

辛い泥沼のような生活。

 

お金がある今。

良質な物を食べられる。

自分に時間もお金もかける事が出来る。

 

お金の心配はしなくてもいい。

 

自分にお金をかけられる幸せに感謝。