シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

最後に必ず帳尻が合う

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

 

長くチャットレディーをしているがいいときばかりではない。

思うように数字が取れない時もある。

調子が出ない時もある。

 

人間だから当然。

 

 

昔は数字に振り回されていた。

気持ちが動いたり不安になったり。

一喜一憂していた昔。

 

数字に執着していた。

 

 

数字に振り回されれば振り回されるほど焦る。

焦った末路は数字が取れなくなる。

予約が入らなくなる。

 

気持ちが滅入る。

 

 

負のループに陥ってしまう事も多かった昔。

今では無くなった。

この負のループから抜け出せたのはみゆきママから言われた一言。

 

不安になった時は考えないで動いて下さいと。

 

 

考えれば考えるほど不安になっていた。

不安を解消するには自分で行動するしかないんですよと。

ハッとした。

 

それから上手くいかない時こそ動く事にしている。

 

 

おかげで負のループから抜け出せた。

上手くいかない日もある。

数字が到達しない日も必ずある。

 

しかし月間で見た時最後には大体帳尻が合う。

 

 

悪い日がある分必ずいい日が来る。

一日毎で見て一喜一憂するのをやめた。

悪いからと言って行動しないのをやめた。

 

調子が銅であれ結果がどうであれみゆきママの言うように行動するようにした。

 

 

そのおかげで最後には帳尻が合う。

そして数字が安定し今の収入がもらえている。

 

みゆきママからは仕事面でも支えてもらっているが心を支えてもらっている。

 

 

待機ばかりだった昔。

学歴も資格も無いただのおばさんの私。

その私に手を差し伸べてくれた人。

 

あいさんなら大丈夫と言ってくれた唯一の人。

 

 

断るほどの予約がはいるようになったのもみゆきママのおかげ。

今の収入を維持できているのはみゆきままと常連のおかげ。

 

私は色々な人に支えられている。

 

感謝。