シングルマザーおばさん在宅チャットあい

シングルマザーおばさん在宅チャットあいのブログ

トレーニングをして体力を保ちたい

在宅で毎月80万円以上の、在宅シングルマザーあいです。

 

タワーマンションの自宅の一室をトレーニングルームにしている。

毎日トレーニングをする。

きつい内容ではなく簡単な内容。

 

体力が衰えないようにしている。

 

 

レーニングはストレス発散にもなる。

汗をかくのは気持ちがいい。

少しトレーニングをするとすっきりする。

 

レーニングをした後湯船にゆったりつかるのがまたいい。

 

 

子供もトレーニングをしている。

勉強の合間に丁度いいと。

部屋から外に出てジムに行くのは少しめんどくさい。

 

部屋の中にトレーニングルームがあるおかげですぐに出来るのがいい。

 

 

私はめんどくさがり屋だ。

だから自宅の中にトレーニング用の部屋を作った。

 

わざわざ外出しなくてもいいようにと。

 

 

以前はCMで有名なジムに通っていた。

体型改造というよりは衰える体力を戻したかったから。

 

しかし時間と効率を考え自宅内にトレーニングルームを作った。

 

 

わざわざジムに行く必要はない。

自宅でパーソナルトレーニングを受けられる。

 

ありがたい。

 

 

いい年をしたおばさんだ。

体調管理の為に出来る事はしたい。

私はシングルマザーだ。

 

だから子供の親は私一人。

 

 

健康なまま長生きをしたい。

子供の為にも私の為にも。

高齢の両親の為にも。

 

健康でいたい。

 

 

その為に体力をつけている。

食べる物にも気を付けている。

 

そして子供にも両親にも健康でいて欲しい。

 

 

お金が無かった昔。

自分の事なんてどうでもよかった。

食べれなくてもいい。

 

私の体調なんてどうでもいい。

 

 

借金と生活費の支払いに追われる日々。

健康どころではなかった。

携帯が止まるかとまらないか。

 

毎月ギリギリで生活をしていた。

 

 

そのせいで私はいつも体調が悪かった。

風邪をひいてもなおらないし咳がとまらない。

顔色は悪く肌はバサバサ。

 

髪の毛もバサバサ。

 

 

それでも生活をする為に必死だった。

私にはお金はかけられない。

支払いをして子供の物を買って。

 

それでお金は無くなっていた。

 

 

お金に余裕がある今お好きにお金を使う事が出来る。

自分にお金を使える幸せ。

 

ありがたい。

 

 

お金に余裕が出来たら時間に余裕が出来た。

おかげでトレーニングも出来る。

 

贅沢な環境に感謝。